いろいろ 80年代 ファッシ��ン ダサい 306835-80年代 フ��ッション ダサい
女子はカワイイのに男子はダサい 80年代の派手ファッションを描いた漫画 ツッパリ全盛期か アーバン ライフ メトロ Urban Life Metro Ulm 90年代ファッションって黒歴史にしたい糞ダサいファッションだし リバイバルブームの今流行りに乗らない感性を持った奴こそ本当のお洒落さんだと思う 2 ノーブランドさん (土) ID5ln2ZJAn0 オシャレ過ぎて逆にダサい現象だよな 3 ノー くそダサい80年代や 48 サマータイムマシーンブルースって映画で未来人が70年代ファッションリバイバルでめちゃくちゃダサいってネタがあったけど今リアルにその状態だよな 80年代 ファッション ダサい